安心 今とっても体調がいいので、安心してトリミングにお預けできて本当によかった!今べちゃべちしたご飯やたっぷりの水分を摂取しているので、相談して自慢の顎毛!を少しスッキリさせてもらうことに。どんなお顔になるのかな。ちょっと楽しみだね。