募集中 今日はトリミング。サロンに行ったらオーストラリアから来たラブラドゥードルの4ヶ月の赤ちゃんが!ただ今絶賛パパママ募集中なんですって。もちろん飼いたい!という人はいっぱいいるらしいんだけど、本当にいい子なので、この子の性格に合ったお家を今オーナーが悩みに悩んでるらしい。条件聞いたら…あれ?我が家当てはまる?(笑)マンションの規約でワンコは二匹までだった…。残念!(笑)