今のところ週一で病院に行き、
血液検査しているももキング。
今日の結果…
やりました!
なんと腎臓の数値、
クレアチニン、BUN、リン、カルシウム
の値が全て劇的に良くなってました!
急激に体調悪くしてから
ちょうど1ヶ月。
先週までは悪くなっていないけど、
横ばいの数値だったのに。
先生にも横ばいでよしと思った方がいいと
あまり期待しないように
言われてたのに。
もちろんまだまだ毎日点滴、
いっぱいのお薬、サプリは続くけど、
頑張るよー。
なんとなく最近食欲あって
ちゃんと療法食を食べてくれるし、
元気な気がしたの。
腎臓は一度壊れたら戻らない臓器なので
もちろんこれからも良くなったり
悪くなったり一喜一憂だろうけど、
とりあえず嬉しい!