菜の花 毎年3月に菜の花目当てに行くのだけど、今年は冬が寒かったからか菜の花の見頃が少し遅くて。4月になって桜が咲いてもまだまだ見頃でした。それにしても、偉いねキング!女子に前列譲って自分は後ろから見守って。