夜は 夜ご飯食べようかなーと思っていたタイミングで、鰻屋さんにいるよーとお友達から連絡いただき、早速駆けつけちゃいました。ちょっと久しぶりなお店、値上がりしてた。鰻が今高いから どこも値上げしてるんだって。なのでいつも特上なところ上にしてみました(笑)鰻は美味しいなぁ!