久しぶりに 毎日の点滴効果が表れてきたのかここ数日調子が良さそうなの。ずっとあまり笑顔がなかったんだけど、こんな笑顔を久しぶりに見せてくれた。病院とかばかりはやっぱり嫌だよね。ここは元気な時に来る場所だからやっぱり楽しいんだよね!