ボサボサ 夕方から中医学病院へ。点滴もしていただき、なんか自分ですることから解放されホッとするー。そしてただいまべちゃべちゃな水分たっぷりのご飯食べてて、お水もいっぱい飲ませているので、自慢?の顎毛がすぐボサボサに(汗)というかあまりブラッシングするのも可哀想かと思いあまりしていないので、本当にひどい状態だね。来週トリミングなので少しスッキリしてもらえるか相談してみよう。